828: まとめ2丁目 2025/04/16(水) 13:30:16.32
あれやな
操作性やアニメーション良くなってるけど結局システムはいつものGジェネで
鹵獲が確立になってる分、自由度が下がってるくらいだからもうすでに飽き始めてる俺がいるぞ
操作性やアニメーション良くなってるけど結局システムはいつものGジェネで
鹵獲が確立になってる分、自由度が下がってるくらいだからもうすでに飽き始めてる俺がいるぞ
832: まとめ2丁目 2025/04/16(水) 13:30:57.30
>>828
まあイベント無理にやんなきゃいけないーとかじゃなければマイペースにちまちまやれそうなのはいいんじゃないかって気はする
まあイベント無理にやんなきゃいけないーとかじゃなければマイペースにちまちまやれそうなのはいいんじゃないかって気はする
830: まとめ2丁目 2025/04/16(水) 13:30:38.00
弱体化してもMAP兵器めちゃくちゃ便利だな
ステージ狭いし懸念してた威力減衰もない
ステージ狭いし懸念してた威力減衰もない
831: まとめ2丁目 2025/04/16(水) 13:30:53.12
結局海外の解析サイトはその通りだったな
836: まとめ2丁目 2025/04/16(水) 13:31:21.76
ナラティブのMAP兵器強すぎて草
838: まとめ2丁目 2025/04/16(水) 13:31:40.27
なんか想像よりバトルがだるくてなんか違う
839: まとめ2丁目 2025/04/16(水) 13:32:07.77
戦闘終了後に経験値取得ならもしかしてMAP兵器のデメリットなし?
860: まとめ2丁目 2025/04/16(水) 13:34:40.26
>>839
CSと同じく移動後には使えないくらい
ただMAP狭いし敵が固まってるから巻き込みが楽
CSと同じく移動後には使えないくらい
ただMAP狭いし敵が固まってるから巻き込みが楽
841: まとめ2丁目 2025/04/16(水) 13:32:11.94
サポーター優先って言ってる人は本気で言ってる?罠じゃなくて?どう見ても価値低そうだけど
849: まとめ2丁目 2025/04/16(水) 13:33:19.21
>>841
天井で引けないから沼るってことじゃない?
後々いるかは置いといて
天井で引けないから沼るってことじゃない?
後々いるかは置いといて
852: まとめ2丁目 2025/04/16(水) 13:33:50.50
>>841
課金出来るならサポ優先はありだと思う
課金出来るならサポ優先はありだと思う
842: まとめ2丁目 2025/04/16(水) 13:32:12.45
ナラティブのマップ兵器序盤はめちゃ便利だよね

過去作の攻略は使えそう??