354: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 15:58:29.08
未実装のところまで開発図が伸びてるのユーザビリティ高くていいよね
なかったらとつぜん生えてくる恐怖に苛まれるところだった
なかったらとつぜん生えてくる恐怖に苛まれるところだった
368: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 16:00:53.72
>>354
とはいえこいつ作りたいって上位ユニット選んだ時に下位ユニット勝手に合成して作ってくれるほど優れてる訳でもない
とはいえこいつ作りたいって上位ユニット選んだ時に下位ユニット勝手に合成して作ってくれるほど優れてる訳でもない
404: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 16:10:33.27
>>368
Pスト作ったときにどんだけポチポチさせんだよかったるいわとはなったw
ワンポチで確認と消費素材出して決定までいけたら楽ではあるなあ
Pスト作ったときにどんだけポチポチさせんだよかったるいわとはなったw
ワンポチで確認と消費素材出して決定までいけたら楽ではあるなあ
>>371
シリーズで枠別れてる都合上今回はないんじゃね
突然繋がったり生えてきたほうが設定的には面白いとは思うがゲーム的には不便だしそれやられるとリソースの関係上発狂者も続出だろうからな
371: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 16:02:19.11
>>354
全然関係ない他作品とかオリジナルにツリー伸びるの好きだったけど増設なかったら別の作品ツリーになるのかね
ジオング⇒Pジオングとかジオ⇒タイタニアとか
全然関係ない他作品とかオリジナルにツリー伸びるの好きだったけど増設なかったら別の作品ツリーになるのかね
ジオング⇒Pジオングとかジオ⇒タイタニアとか
376: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 16:03:36.83
>>371
キュベレイがZZ時とかなってたぐらいだしどうだろうな
まぁ普通に後から生えてくるのもある気がするけど
キュベレイがZZ時とかなってたぐらいだしどうだろうな
まぁ普通に後から生えてくるのもある気がするけど
391: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 16:07:05.24
>>371
過去作ではOPでステ弄って交換とかしてたな
過去作ではOPでステ弄って交換とかしてたな
358: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 15:59:29.80
ガチャ回したいけど開発でお茶を濁す。URにポケ戦とF91と∀と騎士ガンダムとプルツーとカリスとアサギとディアナ様が来たらぶっぱするんだ…アサギURなんて絶対来ないだろうなぁ
364: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 16:00:18.27
まだ未実装の後半がある作品でも開発経路図見たら何がSSRで来るのかわかるな
372: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 16:02:33.10
開発画面はこっちのが断然いいなって思うわ
CSは最新作のクロスレイズでも機体画像貼り付けて一覧表示ですげー雑というか低コストだったから
CSは最新作のクロスレイズでも機体画像貼り付けて一覧表示ですげー雑というか低コストだったから
385: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 16:04:55.80
開発のSSRキュベレイをZとZZで分ける意味あったんかな
ガチャ産とで分けるならまだ分かるけども
ガチャ産とで分けるならまだ分かるけども
418: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 16:13:52.15
ちゃんと強化しながら進めてるけどWの難易度ちょうど良いと思うよ
後多分物理半減の敵が居ると思うわストカスも一撃出来なくなる
まぁURサポにURユニット4機居るからこそのちょうど良い感かもしれないが…
後多分物理半減の敵が居ると思うわストカスも一撃出来なくなる
まぁURサポにURユニット4機居るからこそのちょうど良い感かもしれないが…
474: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 16:24:57.42
>>418
seedやハード飛ばしていったから正直やった時俺の機体よりデスヘルアルトロンの方が強かったわ
Wの開発宇宙ステージ開発おっつかなくて動けないやつばっかだしな!
seedやハード飛ばしていったから正直やった時俺の機体よりデスヘルアルトロンの方が強かったわ
Wの開発宇宙ステージ開発おっつかなくて動けないやつばっかだしな!

完成系が見えているのは良いね