77: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 14:54:58.28
リセマラでエアリアル3体出たんだけどこれ3機運用するより3凸したほうがいい?
199: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 15:21:30.15
>>77
初めの内は凸らない方が良い
支援機や空ユニットが足りてきたら重ねる
初めの内は凸らない方が良い
支援機や空ユニットが足りてきたら重ねる
78: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 14:55:05.63
攻撃1支援3耐久1
攻撃2支援2耐久1
攻撃2支援2耐久1
この枠に合う機体とパイロットを選ぶのが大変か
80: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 14:55:09.66
ガシャ引かずに開発縛りでやってる人いそうよな
てか楽しそう
てか楽しそう
170: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 15:14:07.46
>>80
やってるけど、楽しい。斧最強。
やってるけど、楽しい。斧最強。
でもURL一体ぐらい欲しいんだけど、引直ならどれがおすすめかな?
無凸前提なので、単体性能よりも支援やパイロット重視すべきな気はするけど。
106: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 15:00:09.40
機体はSR完凸でいいけどパイロットの性能差がエグいから結局UR引かないと話にならんで
123: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 15:04:05.87
>>106
まぁそうだよな
初代ガンダム様の機体は強くないけど
1stアムロはぶっちぎりで強い
継戦能力が神懸ってる
まぁそうだよな
初代ガンダム様の機体は強くないけど
1stアムロはぶっちぎりで強い
継戦能力が神懸ってる
ほんま良い調整しててバトルプランナー褒めてあげたい
108: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 15:00:48.24
支援キャラ攻撃機体に乗せたほうが火力出て強いわ
支援機体じゃなくてもEN足りるし支援できるし
支援機体じゃなくてもEN足りるし支援できるし
149: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 15:09:51.93
>>108
ん?支援キャラって支援機体に乗らないと支援できないはずだけど
ん?支援キャラって支援機体に乗らないと支援できないはずだけど
169: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 15:14:01.53
>>149
もっかい確認してきたけどできるよ
キラをSガンダム完凸にのせて2回支援攻撃とかできる
もっかい確認してきたけどできるよ
キラをSガンダム完凸にのせて2回支援攻撃とかできる
204: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 15:22:16.16
>>149
支援に乗せたらEN減少とかのボーナスが付くだけで支援攻撃だけならなんでもいいんじゃないかな
支援に乗せたらEN減少とかのボーナスが付くだけで支援攻撃だけならなんでもいいんじゃないかな
205: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 15:22:22.85
>>149
アビ説明よく見るとわかるけど支援攻撃+1は無条件で発動
その下の支援時消費EN軽減の追加効果が支援機に乗っている時限定
アビ説明よく見るとわかるけど支援攻撃+1は無条件で発動
その下の支援時消費EN軽減の追加効果が支援機に乗っている時限定
215: まとめ2丁目 2025/04/18(金) 15:24:52.26
>>205
なるほど、みんなサンクス
支援も含めて支援機体に乗らなきゃだめだと思ってた
なるほど、みんなサンクス
支援も含めて支援機体に乗らなきゃだめだと思ってた
そうなると高ダメージ出すのにこだわらなければ攻撃4耐久1くらいで攻撃型に支援パイロット乗せるのが最適か…?

支援キャラを攻撃機体に乗せるのは考えたことない人多そう?